2024年2月15日木曜日

今年のバレンタインデー・メニュー♥

バレンタインデーは

男女とか関係なく、

家族への愛を形にする日としています。

・・・といっても我が家は

私以外、野郎ばかりですので、

ひとりで準備しなきゃなので大変なのよね。


過去には、すんごいリキ入れて

作ったり買ったりしたときもあったけど、

今年は軽やかに、

そして笑いで勝負よ~!

きゃはは😆

コハクも野郎だしネ!

おっと、チョコは、



オホホ!

わっかりやすい、ペコの愛❤️‼️



❤お読みいただきありがとうございました

     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

PVアクセスランキング にほんブログ村

2 件のコメント:

len0220 さんのコメント...

レン🐶だよ😃

わ~ すごいなぁ~❤️
家族の愛を形にする日🍀
考えてもみなかった😁
チョコと下着など あげれば良いと 簡単に考えてた😂
やるな~ ペコちゃん❤️
そして チョコは ペコちゃん❤️
恐れ入りました😃
琥珀ちゃん 楽しいおうちだね❤️

dearyumi さんのコメント...

レンちゃんママ、ありがとう!
いやー、近くに不二家レストランがあるので、こりゃ使わない手はないと思って😄
そういえばそうだよねー🥰と、このセレクトに家族も意表を突かれたようで好評でございました。
棒付きチョコ、なんかうれしいよね。
リーズナブルにハート尽くしで攻めました👍