2024年2月14日水曜日

バレンタインのダックスとヨーキーの喜びの舞を。

コハクのバレンタインデー、

どうしようかなあと思っていたのですが、

コハクがいちばん喜ぶのはやはりコレよね!!

「だ~い好きなリクおにいちゃんと会うこと」!


・・・ということで、

一緒に過ごしてもらったバレンタインの朝。


ほかのワンちゃんもいたのですが、

一瞬たりとも止まらずに振り続けられる

ダックスとヨーキーの

長いおシッポの競演!

かわいいふたりの喜びの舞に

どうぞおつきあいくださいまし♥

ちなみにふたりとも男の子で~す♥


かっこいい兄貴のリクちゃん、

いつもコハクと遊んでくれてありがとう。


帰りの車の中では

コハクの笑顔が輝いてました。



❤お読みいただきありがとうございました

     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

PVアクセスランキング にほんブログ村

2 件のコメント:

len0220 さんのコメント...

レン🐶だよ😃

うんうん 楽しそう🍀
大きなしっぽ ふりふり どちらも すごいね👍️
レン🐶だと 短いしっぽが 振り子時計のように速い😃
あぁ~ 暖かくなったら 会いたいなぁ~❤️
琥珀ちゃんもリクちゃんも 良い子だから 仲間入りできるよね🎵
よろしくです🍀
楽しい バレンタインデーになりましたね✌️ 最高でーす❤️

dearyumi さんのコメント...

レンちゃんママ、ありがとうございます😊
バレンタイン作戦💘はどうやら成功した模様です😄
レンちゃんの話もたくさん出たので、
リクちゃんみんなで遊ばせましょうねー💓
どんなになるか楽しみです。