2023年4月2日日曜日

インターペット2023の楽しみ方!そして嬉しい再会

行ってまいりました、インターペット2023

評判どおりのすごい人出、

ワンちゃんのカタログのように

いろんなワンちゃんたちに出会えてワクワク。

でも歳を重ねた私たち、

広い会場を長い時間歩き回るのは辛くて…


そこで、目的を決めることにしました。

今回は、

「会場のあちこちのブースに作ってある、

 楽しいフォトスポットをみつけて激写する!」

いやー、この目的設定だけで、

スタンプラリーしているかのごとく

パパもコハクも楽しさ倍増いたしましたぞ!


インターペット2023の楽しいフォトスポット、

今日はこちら!

「 ワタクシはァ〜〜〜!… 」

マイクを前に、ごはん大臣、

なにを言い出すか、ドキドキしましたー😌。


日本ペットフードの傍らの

見逃してしまいそうな小さな小さなコーナーで

偶然みつけたところだったのですが

実際スタンバらせて写真にしてみると

すっごいインパクトでした😄


さて、

東京のインターペットは本日まででしたが

今年は 6月から大阪でも開催 ですね!

関西のかたも、どうぞ楽しんでください。

ワンちゃんだけでなく、

ネコちゃん🐈対象のブースもたくさんよ❤

ただ、最初に書いたのですが、

広くてすごい数のインターペット、

ひたすらみて回るとフラフラになっちゃうので

 この子に合ったフードやサプリを探すぞとか

 すてきなリードをみつけたいとか

何か目的を絞って臨むことをオススメします。


今日はもうひとつお楽しみが!

そう、ブロサーでもみなさまおなじみの

miyukittyさんと会場で再会!

頼りがいある、あったかなmiykittyさんと。

コハクも嬉しくって
シッポをブンブン振りまくり。
ありがとう

ブロ友さんとはみなさん、いつもブログのなかで
あたたかくおつきあいしていただいているけれど
こうしてリアルにお会いできると
そのかたの体温や人となりを直に感じて、
つながりが一層強まる思いです。

みなさんと会いたいな。


❤お読みいただきありがとうございました

     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

PVアクセスランキング にほんブログ村

2 件のコメント:

yurina さんのコメント...

コハクちゃんのごはん大臣、かわいくてかっこよくて爆笑(^o^)/しました!

dearyumi さんのコメント...

yurinaさん、ありがとう! 実はとっても小さなブースで偶然みつけて
せっかくだからと撮ったのですが、
やってみるとこれがまた爆弾級のインパクトになりました〜😄😄