2023年4月5日水曜日

インターペット怒涛の10連発、いっちゃうよー❤︎

思い出のインターペット東京!

ではでは 爆笑😄の前回(→ 1 .2. )の続きで、

フォトスポット10連発、いっちゃうよ~!


いっしょにギャハハ ~~

(まめきちまめこフォトブース)


祭りといったらこれだよね、らっしゃい~!

ドッグフレンドリーホテル


みんなでおもしろい缶を作らない?

わたしの缶工房


会場はもうすごい人でおおにぎわい。

( ドギーマンハヤシ )


これはちょっと、一休みしようよ。

( LIXIL )


ついでにゆったりブランコしちゃったり

( SELECT BALANCE )


まわりをとりまくお花がレイみたい。

( ROZAI )


こんなラグジュアリーなソファでくつろいだり



こんなナチュラルなおうちはとっても素敵。


くんくん  お花もいい匂い~。


フリーステッチではワンちゃんによって
背景を替えてくれます。

シックで素敵なお店です。


実は、まだまだフォトスポットはいっぱい!

全部制覇したらすごいだろうなあ。

・・・というわけで、

思い出と、

これから始まる関西のインターペット、

少しばかりですが

お出かけと楽しみ方の参考になりますように~! 




❤お読みいただきありがとうございました

     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント: