2023年4月24日月曜日

コハクを下から激写するッ

休日にみんなでテレビをみていたら

ペットのコーナーで

おもしろい写真をとってくれる写真館の話題が。

それをみていて、

即! うちのサイドテーブルにみんなが注目!

 「このなんちゃって~を

  うちでもチャレンジできるかも?」


そう、花瓶とか置く台になっていますが

天板がガラスになってるんです。

そこにコハクをのせて~

下から撮ればうちでもできそう!

そこで・・・・・・

こちらが頭です↓


いかがでしょうか~~
普段と違って
コハクのお腹側、肉球はっきりバージョン!

ただ、下にスマホを置いているので、
ガラスにスマホが反射して、
それがコハクのおなかあたりに映っています💦😌

ちょっと処理しまして・・・・


なんちゃって~!

下が透過して見えるので、
ガラスの上に乗るのが
ちょっと怖かったみたいでしたが
おなかから見る、
コハク自宅撮影会でした~!


❤お読みいただきありがとうございました

     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

PVアクセスランキング にほんブログ村

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

レン🐶
これは うちには無理だ~😃
おしゃれなガラスのテーブルないし❗️ 琥珀ちゃんのパパママ ご家族は 本当におもしろいから 琥珀ちゃんも楽しいねー❤️
私も 頑張る💪ぞー😃

dearyumi さんのコメント...

だははー 可笑しなことを思いついてすぐやりたくなっちゃうんですよねー。
あ、レンちゃんも大丈夫、大好きなたくましきパパに抱えてもらって、レンちゃんママが下から覗き込むように撮る…というのはいかがでしょう 笑