2023年4月13日木曜日

ハートのツツジに抱かれる!

 こんな素敵なツツジに出会いました。


今いるのは、

さわやかな高原のカフェ・・・・


・・・・と言えちゃいそうなくらい


素敵な、


緑いっぱいに囲まれたお店。

おいしそうなケーキやマフィンが並んでいます。

でも、
実はこのあたり、

こんな感じの

川口にある工業地帯のど真ん中なのです!

工場の敷地の一画に、
こんな庭園のような場所をしつらえて
憩いの場になっている、
大泉工場

代表であった大泉家の洋館も保存されています。
その前庭を彩っていたのが
今回トップの写真のツツジなのです。

ハート型に剪定してあってカワイイ~!

工場というと無機質な感じの建物が多いのですが、
市民のみなさんに
素敵な空間を提供してくれています。


工場が続いていても、心和ませられました。
サプライズ的な、いいアイディアだなあ。

駐車場も無料! ゆっくりできますね。


❤お読みいただきありがとうございました

     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

PVアクセスランキング にほんブログ村

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

レンだよ😁
琥珀ちゃん ハート💓のツツジの中で まるで お姫さまみたいね~❤️ 男の子なのに お姫さまにしか 見えないよ🎵 工場地帯なのに ステキですね❤️ いいですね👍️
琥珀ちゃんにも びっくりです🎵
男の子ってわかっていても まるで お伽の国の お姫さまだわ❤️
今日も うちのパパさん 琥珀ちゃんに会って 可愛い可愛いって言ってました😃 本当に可愛い😍です❤️ 今日 レンは トリミング行ってます😆 また お会いしましょう🎵 おじゃましました😃

dearyumi さんのコメント...

レンちゃんママ、いらっしゃいませ!
うふふ、親指姫ならぬ、ツツジハート姫になれましたー?
…なんちゃってえ、ほめていただいたので調子に乗ってみました😄
スマホのポートレート機能で撮ったらすごく立体感がでたようです。
先日は偶然ビバでレンちゃんのパパにもお会いできてとっても嬉しかったです。
あったかな笑顔と優しい言葉でコハクをたくさんほめていただいてありがとうございます。
レンちゃんはこんな優しいパパママにいつも可愛がってもらっているから穏やかで、
そして日に日に男っぷりが上がっ出るんですね💓💓