2023年4月9日日曜日

次はワタシ達の番よ~!

ついこの間、桜の開花に感動していたら
一気に街は春めき、
いまはぽってりと鮮やかな八重桜が
満開になっています。


 そして、
次はワタシたちの番よ~~~と
花開く準備を着々と進めているのが
ツツジさんたち!


ちらほらと存在をアピールする先遣隊、
そのうしろには・・・日に日に
無数のつぼみがスタンバイしています。


いつのまに? すっごい数のつぼみさんたち♥


次にダイナミックに街を彩る街路樹は
このかたたちですね。

お散歩するのがとっても楽しい季節です🌼🌸🌷


・・・あっ! 若干2名、花より団子!!


❤お読みいただきありがとうございました

     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

PVアクセスランキング にほんブログ村

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

レンだよ🎵 投稿したかったけど なんだか 風邪ぽくて お休みしてました。相変わらず 琥珀ちゃんは可愛い😍ね~❤️ 桜🌸の次は ツツジですね❤️ ツツジもきれいですね❤️ パパ殿と琥珀王子は お食事ですか? 美味しいそうですね👍️ 楽しくて いいですね❗️
明日 私の誕生日で 日曜日に 姉達が 誕生会してくれました😃いくつになっても 嬉しかった😃です🎵 また 調子が 良くなったら おじゃまさせていただきます😆 いつも ありがとうございます😆

dearyumi さんのコメント...

レンちゃんママ、いらっしゃいませ!
でも・・・お具合いかがですか。
あたたかくお花でいっぱいの季節になってきましたが、
どこかしらまだ肌寒いところがありますから無理しないでくださいね。
そして、こちらは声高に、
「お誕生日おめでとう~~~!!」
レンちゃんファミリーみなさんでどうぞこれからも楽しい毎日を。

匿名 さんのコメント...

由美ママ ありがとうございます😃 大きな声で 祝って頂き うれしい😃💕です。声が聞こえました😃 元気頂き もう 大丈夫です🎵 元気ですよ~😆 また おじゃまさせていただきます✨😌✨ ありがとー😉👍️🎶