2023年4月6日木曜日

4月! 街が急に動き出しました!

4月に入りましたね!

桜から目線を足元に移すと

歩道に作られた花壇は、

ウサギさんとエッグが飾られたイースター仕様♥

 

チューリップとか色鮮やかで嬉しくなっちゃう。


コハクと散歩していてビックリしたのは、
・・・なんだか人が増えたみたい?!
コロナ禍でここ数年なかったような
さざめきを街に感じるのです。


このあたりは会社の本社とかもあるのですが
初々しいスーツ姿の若い人も
たくさん行き交っています。
ゴロゴロとキャリーケースを引いてるのは、
新入社員さんだよね?

がんばってー

これから新人研修旅行とかに向かうのかしら。
こんな光景もここ数年少なかったんですよ。
復活してきたのかな。


ちょうどランチタイムだったのですが、
数台のキッチンカーの前にも
それぞれたくさんの人がズラリ!
こんなに並んでいるのは久々です。

春がきて、新しい年度が始まって
リモートでなく「出社」する人が増え、
街に人が戻ってきた!
街に活気が戻ってきたのを実感しています。



❤お読みいただきありがとうございました

     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント: