2023年3月1日水曜日

PCのなかにも春を迎えました。

今日なんて、お昼に
「暑い」って言葉を
今年初めて使っちゃいましたー!
急速に春めいてきましたよね。

3月になったんだなあ~~

いつもお世話になっている私のパソコン。
まだ朝は寒くったって
ここでも春の兆しを感じたくて
待ち受け画面(背景)を
桜の下で春風を受けるコハクの画像に変えました。


パソコン開くたびに
春だあ・・・・と、ふにゃふにゃになります。



❤お読みいただきありがとうございました

     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

PVアクセスランキング にほんブログ村

6 件のコメント:

yurina さんのコメント...

コハクちゃん、わあー、すごい美しいです!
・・・というか色っぽいです♥♥
目が覚めました。

ルルのママ さんのコメント...

コハクちゃんママさん~こんばんは

わぉ~~
イケワン♡コハクちゃん♡
桜と素敵🌸

ママさん~とっても素敵に撮れてますね

匿名 さんのコメント...

わ!コハク君美し過ぎる…😍
モデルのコハク君もカメラマンのパパ、ママもスっごくお上手👏🏻👏🏻
コハク君の写真集とか作ってみたら?
ウチのモップはちっともカメラ目線くれないからなーー😮‍💨

dearyumi さんのコメント...

yurinaさん
ぅわ~~お~~ 色っぽい♥とはステキな賛辞をいただいてしまいました!
でも、わたしもこの流し目をしたようなコハクの表情にドキマギしちゃうんですぅ。うふふ。ありがとう!

dearyumi さんのコメント...

ルルちゃんのママ~、いらっしゃいませ!
わ~~、イケワンだなんて嬉しすぎるお言葉。ありがとう!
桜の下でちょっといつもの元気とは違った表情をしてくれました。

dearyumi さんのコメント...

モップちゃんママ
美し過ぎる・・・とは感動すぎる 笑 
萩尾望都のマンガの世界を思い出してしまいましたぞよ。
これ、仲良しのカメラマンさんに撮ってもらったの。コハクがわたしにはできない表情していたのでわたしもドキドキしちゃった。