2023年2月28日火曜日

タジタジしながらドッグラン

河津桜の咲く大横川の横に広がる、

木場公園はとってもさわやかな公園です。

 

公園のドッグランは桜並木の近くなので

入ってみました。

すると・・・・・・・


まもなく中にいたワンちゃんたちが
ひとり、ふたりと寄ってきて


見る間に囲まれて、
えっとえっと・・・とタジタジしているコハク。
とまどいながらもなんとか踏ん張っておるな。

みんな優しく匂いをかいでいってくれました。

一緒に走ったり・・・はまだできなかったけど
初めてでもなんとかクンクン挨拶できたから
ヨシとしよう!
んじゃ、そろそろ出ようか~とドッグランを後にしたら
むっちゃノビノビした様子 😄😄😄
緊張してたのね。

ふぅ~~~!

ドッグランの前にある、
KIBACO キバコという、
木材で作られたまさに箱のようなカフェ。

飲み物のほかにスイーツや
ワンちゃんのおやつもあります。


ドキドキしたでしょうから、
ここでちょっとゆっくりしていこうと思います。


あ~~ほのぼのあったかくなって
春が来たって感じです🌸🌸


❤お読みいただきありがとうございました

     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

PVアクセスランキング にほんブログ村

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは☺️琥珀ちゃん☺️
琥珀ちゃんは可愛い😍から みんな 寄って来てくれるよ🎵 なんてたってアイドルだから❗️キョンキョンも言ってたよ❤️
琥珀ちゃんの ハーって言うため息が聞こえるようです😌💓 お疲れ様でしたね😅 毎日の日常を 楽しんで過ごしてね👍️ また 琥珀ちゃんに 会うの楽しみにでーす♥️

dearyumi さんのコメント...

レンちゃんママいらっしゃいませ!
えええ~~~♥そんなこと言って下さり、ファイトが出ます! なんせ、新しいお友達に興味はあるんだけどちょっと怖いことがあったから、それからためらうようになっていたから・・・
でもレンちゃんにはコハクが自分からどんどん寄っていくのがとっても嬉しいです。(しつこいくらいでごめんなさい)ママパパにやさしく励ましてもらって、それからわたし自身もこのような新しいチャレンジに気持ちが前向きになれました。ありがとうございます! 
コハクも頑張ってたのか、フェンスを出たらすごく開放的になってました 笑