2023年2月2日木曜日

ブログでは友情も紡げる❤︎

ブログって、いろんな投稿があって

みなさんのいろんな考えや見方を知り

とても勉強になることがあります。

そして共通の話題で書いていて

喜びや傷みもお互いに共有しているうちに

仲良くなっていく友も出来ます。


私の場合はヨークシャーテリアという飼い犬・

しかもお互いの先代犬を通して始まりました。


そしていま、

グーたんことグレイスちゃん。
コハクより一つ上。
6歳のかわいい女の子です。


機会があって、

リアルに会ってリアルに話すようになって

いっそう深まる信頼と絆。

そんな友と、

また会うことができた日が!


国立新美術館で毎開催される
シャドーボックス展。


今年も彼女の作品、そして
彼女のアトリエの皆さんの作品も素晴らしかった。


お弟子さんたちの素晴らしい成長は
導く先生の勲章にもなります。
Jちゃん、おめでとう!
    (彼女のブログは こちら です)


彼女を連れ出して付近の光のアーケードから
いろいろみながらお土産を選び・・・


お店がゆったりしているので
入る時間を気にしないでいられる


ちょっとオーダーしすぎて、
次々でてくる量に焦りまくり・・・
でもこれからの共通の爆笑の思い出。

お互いのブログのエピソードから
現況がわかっているので
そこからすぐにスタートできるのもよいところ!
時間を忘れて語りあいました。

サイバー リアル、
程よい距離感をもって
これからも大事にしていきたい友情です。



❤お読みいただきありがとうございました

     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

PVアクセスランキング にほんブログ村

2 件のコメント:

クルーズママ さんのコメント...

先日はどうもありがとうございました~♪
会えて嬉しかったし、とっても楽しかったです💛
またの機会を心から楽しみにしています☆彡
よく笑ったよね~(*^^*)
イルミネーションもきれいだったぁ~💛
いつもありがとう(*^^*)/

dearyumi さんのコメント...

しゃべったね~笑ったね~
はじまりは犬を通してだけど
犬を通さないでも楽しいつながりになったことに感謝!
もはや次が楽しみよ。