2023年1月30日月曜日

超オススメのキュート♥なアプリ!



コハクがぬいぐるみになっちゃったぁ・・♥


楽しいアプリがあるんですね。
無料バージョンだけでもじゅうぶん楽しいです~!
みなさまもぜひ!

  ※アンドロイドのかたはこちら→
  ※iphoneのかたはこちら→

 

❤お読みいただきありがとうございました

     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

PVアクセスランキング にほんブログ村

2 件のコメント:

ルルのママ さんのコメント...

コハクちゃんママさん~こんにちは
これ楽しいですよね
流行りに乗って
我が家もやってしまいましたよ
色々変化が楽しいですよね
また無料で出来るってのがいいね❣
コハクちゃんぬぐるみで可愛い♡♡(#^^#)

dearyumi さんのコメント...

ルルちゃんのママ、いつもありがとうございます!
そうそう、いつからだったのか流行りだしましたよね。
ほんとに誰でも簡単に、どうなるんだろうって試せるのがワクワクしていいよね!
ルナルカちゃんのかわいい変身も見てきた~~~❤