2023年1月17日火曜日

朝日新聞社のサイトに掲載されました

朝日新聞社・デジタル版に

ペット情報サイト「Sippo」があります。


実は、先日のことなのですが

コハクのことが掲載されました。


インタビューで、

名前のこと、出会いのこと、エピソード、

おすすめグッズ、コハクにひとこと・・・

などなど、けっこうマジ!に答えておりまして

このブログに書いている内容も

あちこちちりばめていますので

ご存知のことがあるかも・・・😄。

どうぞご笑読くださいませ~~~

 (コハクのページはこちらです→  )

編集部のみなさま、

今回 コハクにスポットあててくださり

ありがとうございました。

この機会に、あらためて

コハク…ペットと暮らすことで見つけられた

自分の一面をまとめることができた気がします。



❤お読みいただきありがとうございました
     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

PVアクセスランキング にほんブログ村

2 件のコメント:

yurina さんのコメント...

ペコさーん、読みました! ステキです。
ちょっと前にEテレでペットと暮らすことを特集しているとき
獣医さんが散歩のときにスマホでなく
ワンちゃんの表情とかを見てあげてくださいとおっしゃってました。
いつもコハクちゃんの気持ちを考えてあげてるペコさんを思い出しました。

dearyumi さんのコメント...

yurinaさん
わあ~うれっしいな、
読んでいただいてありがとうございます。
Eテレでペットと暮らす特集・・・わたしも見たかった!
でも、獣医さんのおっしゃることが、
無意識ながらもできていたのだとしたらよかったです~。
コハク目線のケモノ道を歩くのは楽しいです(^O^)/