2023年2月25日土曜日

トリミング ビフォー&アフター!


1カ月半過ぎてくると、ずいぶん毛が伸びてきます。
お鼻のまわりも
眉毛なんて、いよいよ村山さんよ。


おなつかしい・・・


そこで、今日は
待ちに待ったトリミングデイ!

で、

ジャ~~~~ン!

お目々まわりもすっきりいたしました!
ILIOの谷口さん、
いつもコハクをありがとう!!


実は今日は、ファミリーのこれからのために
どうしてもみんなで出かける用事があって
   (それはまた後日)
トリミングのお迎えが遅くなってしまって
お店で待ちくたびれていたコハクは
おなかももうペコペコ。
い~~っぱい食べたあと、
すっきりさっぱりしたコハクを
いっぱい撮りたかったのですが、

さきほどの一枚を撮らせてもらったので精一杯。

ごらんのとおり、
安心したようで、

わたしたちが食事している横で
ソファで爆睡していました。

 

❤お読みいただきありがとうございました

     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

PVアクセスランキング にほんブログ村

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはよう 琥珀ちゃん☺️
村山さんかぁ~😆
今では なかなか 村山さんの名前出てきませんね😅 さすが😁
琥珀ちゃん 可愛いすぎる~❤️
もう スターのイキ 超えてますね👍️ うちの レンもトリミングしました😃 不思議なことに 亡くなったルイの娘に 似ていて ビックリしました❗️ こんなことあるの⁉️って 思い出を 残してくれて 本当に ありがとう♥️って 心から 感謝しました😃
なかなか 琥珀ちゃんと会えないけど うちのパパさんが お会いしたみたいで 嬉しかったです😌💓
また 会いましょうねー♥️
スター&アイドル犬 オーラで すぐ わかります😃 これからも 頑張ってねー♥️

dearyumi さんのコメント...

レンちゃんママいらっしゃいませ~~~!
えへへ、コハクったらトリミングのタイミングは村山さんの眉毛、なんですよ。
懐かしいでしょ?
レンちゃんは足が長くてしゅっと精悍なお顔立ちでとってもカッコいいです。
きっとルイちゃんの思いがレンちゃんにのっているんでしょうね。
大好きなパパママに会いに来てるのね。感動しました。