2023年3月9日木曜日

東京スカイツリーと犬を撮りながらずっこける。

朝8時の東京スカイツリーです。
もう空はまぶしい明るさ。
まだほとんど人はいません。


河津桜が満開になって
ニュースにもよくでてくる
スカイツリーの河津桜は、
ここ、東武橋のたもと。

スカイツリーとコハクを同じ絵にいれようと
画面を見つつ撮る位置を探して
一生懸命屈みながらバックしていたら


キャ~~~!
足が引っかかって
みごとに後ろ向きにゴロンと転んじゃいました。
おしりから転がるなんてひさびさ~~~

たまたま横にいた、
海外からの観光客カップルが
起こしてくれました。
「ダ・・イジョウブ・・デスカ」

サ・・・サンキュウー
でも、は・・・はずかしい・・・!

で・・でも母は めげないわ!
コハ、こっちむいて~

・・・だいじょうぶ・・?

だいじょうぶよっ
こんなに桜がきれいなんだもんッ


そしていよいよ迫るソメイヨシノの季節。
春本番ですね。


❤お読みいただきありがとうございました

     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

PVアクセスランキング にほんブログ村

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

レンです🎵 琥珀ちゃん こんばんは🌙😃❗️ 琥珀ママ 琥珀ちゃんに 見とれちゃったのね❤️
気をつけてね~❤️ 琥珀ちゃん 可愛い😍アイドルだから ついつい 見とれて ちょっぴり 恥ずかしかったのね❗️私も 見とれてしまうかも🍀 かわいいもん😃 琥珀ちゃん ママを慰めてね👍️ でも いい 経験 思い出ですね❤️ 忘れられない😃出来ごとですね❤️

dearyumi さんのコメント...

レンちゃんママ、やっちゃいました~~~(^^ゞ
あとちょっと、あとちょっとでスカイツリーの先端まで入る…って下がっていたら、みごとにおむすびころりん。いや~ん。
転んだらともすると骨折の可能性のあるお年頃も近いので気をつけなきゃですぅ!テヘヘ。