2023年3月29日水曜日

ワンコも一緒にお花見クルーズ♥


今日は晴れることを願っていたのです。

だって午後4時から

お花見を予約していたから・・・・


午前中もずっと続いていた雨でしたが、

なんと午後から急速な天気回復!

満開の桜、ゆっくり堪能出来ました!



・・・ただし、
それは 歩道ではなく、

コハクとともに、船の中 から!


・・・というわけで、
かつての花街、
門前仲町・深川の桜クルーズ。

おしゃれな目黒川もいいけれど、
こちらは
江戸情緒あふれる下町の
こぼれるような艶やかな桜の下をゆく、
dearyumi超おすすめのクルーズです。→

まずは隅田川に少し出て
永代橋とスカリツリーを
豊かな水の上で望むところからスタート!

なんと、このクルーズは
ワンちゃんの同乗OK!!
しかも、抱っこでいいのです。
いっしょに気楽に舟遊びできるなんて
もう素敵すぎます!!
・・・ペットの「落水」には
くれぐれも気を付けましょうね。

また支流・大横川に戻り
両岸から川にこぼれおちる桜を


真横に真上に満喫する時間が
いよいよ始まります。



江戸の風情漂うこの街の
あでやかさを感じる桜の下を
すべるように静かに進むクルーズの様子、
ぜひ動画でご覧くださ~い。
(ボブが2分にまとめました。)


春が訪れたんですね。
コハクとともに全身で楽しみたいです。



❤お読みいただきありがとうございました

     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

PVアクセスランキング にほんブログ村

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

レンでーす🎵
琥珀ちゃん いいなぁ~❤️
永代橋 うちの近くじゃない😃
羨ましいな🎵 今じゃ 動けない私達 いろんな所に行ける 琥珀ちゃん 羨ましい😢 前の子達は いろいろ連れて行ってあげられたけど レンは 少し 可哀想です😭
いつかいっぱい連れて行ってあげよう😃 琥珀ちゃん 幸せ🍀ね👍️
レンの分も 楽しんでね🎵

dearyumi さんのコメント...

レンちゃんママ、おはようございます!
永代橋の近くのおうち、まるでドラマのようですね。
ほんとに桜がきれいでした。
うちはふだんは仕事で、コハク、お留守番が多いので
この桜の時期だけ頑張っちゃって桜を見にいっています。

レンちゃんママ、近々、タロちゃんも誘って桜の下で一緒に写真撮りましょう!
豊洲のヨーキー3兄弟って感じになるかな?(^O^)

匿名 さんのコメント...

はーい☺️ タロちゃんとも 全然会えなくて さっき メールしたら 元気でした😃 よかった😃 うちだけ 大きな ヨーキーですね! 楽しみにしてまーす😆 ありがとうございます😆