2023年3月14日火曜日

気持ちはもう、春RUN漫!!

ねぇ~~~~、聞いた~~~~?!

ドドドドドド・・・・・

今日ね、
ついに桜の開花宣言なんだってぇ~~!


まぎれもなく 春 なんだね~~~~~!
うれしくって何度も走っちゃうよ❤❤

RUN,RUN,RUN~~~!!
春RUN漫!!

外にいる時間が日に日に長くなっています。

散歩から帰って見たら2時間!

・・・みたいなことがしょっちゅう。

まあ、途中ベンチに座って、ゆるりと

コハクとおやつタイムしている時間(の方)が

たくさん取られているかも・・・ですが・・・


そうしたくなるのも 春ならでは、ですね。




❤お読みいただきありがとうございました

     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

PVアクセスランキング にほんブログ村

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

レンでーす🎵 春✨🌸✨ですね❤️ 私達が住んでた 隅田川のサクラ🌸も 咲きはじめました😁 ロケが多いので 女優さんに 抱っこされたこともありました😆
琥珀ちゃんがいたら スカウトされちゃうね👍️ 今年は サクラ🌸の下で 宴会が始まると思います😆
琥珀ちゃん 会うたびに 可愛くなりますね❤️ レンのこと 忘れないでね😃

dearyumi さんのコメント...

レンちゃ~~ん、かわいいヨーキー・レンちゃんを忘れるわけないって! 
コハク、レンちゃんのこととっても好きなの。あったかくなってきたのですこ~しだけお散歩早めになってきました。また会えますように!
隅田川のサクラは格別ですよね。え!女優さんが抱っこしてくれたの? さっすが可愛いレンちゃんのこと、わかってらっしゃる!❤