2023年3月2日木曜日

おひなさまがズラリと並びました❤︎

寒い寒いと言っていたけれど
明日は桃の節句
おひなまつり🌸ですね。

ボブが今年
お迎えしてくれたおひなさまは・・・・

こちらです!

スッと背が高く、スタイルのいい
とてもオトナなおふたりです。

ありがとう!


そしてこちらが歴代のおひなさま・・・


それぞれのおひなさまに思い出が。

おひとりおひとりを並べながら、
その年に乗り越えてきた日々を
家族みんなで振り返るきっかけになっています。


これからもどうぞ見守ってください。


・・・あしたは ちらし寿司にしようっと🌸。


 ※昨年のおひなさまは こちら です♥


❤お読みいただきありがとうございました
     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

PVアクセスランキング にほんブログ村

6 件のコメント:

A-chan さんのコメント...

愛されてますね❣️

モップママ さんのコメント...

すごくステキなお雛様がいっぱい集まりましたねー🎎🌸
我家にもミニおひなさまが沢山🎎
出すのも片付けるのも…と考えて私は中々全員は出してあげないけど…
コハクちゃんママはエライねー👏🏻
いつか見せっこしたら
お揃いのお雛様が見つかるかもしれないね!(笑)

dearyumi さんのコメント...

A-chan!! 来てくれてうれしいよ~~~
A-chanご夫婦のように仲良くしなくちゃね。
もうすぐお誕生日ね♥
人生いろいろ、だよねーふうー。また話したいよ。

dearyumi さんのコメント...

モップちゃんママ、いらっしゃい~~~!
ふえていくっていいんだよって、モップママが教えてくれたんだよ。そう、あのころからパパがこの季節になると、みんな出さないの?って言うから頑張ってこのように育てています。
ほんと、みせっこしたいね! きっと同じのがあるよ!

モップママ さんのコメント...

わーい♪見せっこしよう‼︎‼︎
私ね10年以上前に久しぶりに全員🎎飾って、せっかくだからひとつひとつ写真を撮ったの。多すぎて同じ🎎があってもわからなくなるから(笑)
で、アルバムに入れて豆雛写真集🌸みたいにまとめたんだぁ😊 
下手でもいいからメモがわりに(笑)
コハクママも写真撮ってみたら?
あなた名カメラマンなんだから📸❗️

dearyumi さんのコメント...

モップちゃんママ💓 うおー見せて見せて、その豆雛写真!可愛いんだろうなあー💕💕
LINEでみれるかな?