2020年11月16日月曜日

ペニンシュラ東京はワンコに優しい!

日比谷にある、

ペニンシュラ東京! 

 (写真はみなクリックしていただくとはっきりします)

 

前にあえて書くほど

ここのマンゴープリンは逸品(←こちらをどうぞ)なので

それをパタパタと買いに来ることはあっても

お泊りなんてムリムリ~!

コロナの影響で旅行など考えられない年でしたが、

東京もGO TO TRAVEL対象となったこの秋、

せっかくなので、

ふたりの〇暦お誕生記念として

それを使って1泊してみることにしました。

こういったホテルには珍しく、

ペニンシュラ東京は

おそらく都内でいちばんワンコに寛容なのです。

なぜなら・・・

●ホテルの看板としてこの絵が掲げられている

スタッフのみなさん
ワンコにとってもフレンドリー!

●ホテルの館内は、抱っこするだけで歩いてよい!


  お部屋への廊下も・・・・

●お部屋ではワンコ自由!
●コハクへのメッセージ、
 わんちゃん用のふかふかベッド、水やお皿、
 さまざまなキット・おやつも用意されている
琥珀ちゃんのお名前入り!
無添加のおやつやホテルのキャップ、
シートその他かわいいバスケットに入れられています。

●ワンちゃん用のルームサービスも!
クリックしていただくと大きく

ベストフレンドメニュー♥ですって。

・・・・ただ、高ッ!!
黒毛和牛フィレステーキってなに?!


●予約しておくと、
 滞在中、
 ペニンシュラ東京の制服(ワンコ用)が
 貸与される
テーブルの上に
真っ白に金モールのお帽子と
金ボタンの制服が用意されていて・・・
さっそく着てみましたが

被り物、似合わないネ~~~
かぶるのイヤみたいだし

・・・なので、
お帽子は制服に
安全ピンで留めてみました。

ホテルの外は
クリスマスイルミネーションで輝く
丸の内仲通り。
ホテルのコスプレでお散歩。

●ホテルスタッフと
 お揃いの制服姿でお散歩できる
かわいいスタッフのおねえさんに
リードをひいてもらうと
最初、緊張して
そ~~っと歩むコハク

後半はもうゴッキゲン!
よきかなよきかな♥

チェックインタイムは混んでいたのですが
コハクがいたためお部屋へ直行、
お部屋で説明ききながら手続きできましたし
お食事もゆっくりお部屋で、
ワンコとの滞在中、まさにストレスフリー、
ラグジュアリーな思い出になりますよ。


また来るわ~!・・・といいましたが、
うちの場合、それは、
「泊まりに」でなく
「マンゴープリン買いに」、だけどね




おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: