2024年3月3日日曜日

ありがとう、おひなさまがズラリ。

 3月3日、おひな祭りの日がやってまいりました。

今年のおひなさまのお出ましであります💓


優しい色のかさねに、

花模様が一面にあしらわれたお衣装が春らしく

大きめの丸いフォルム。

みているとほっこりと笑顔になるおふたりです。


今年もどこでみつけてくれたのか、

ボブ、ありがとう💓


実は、こちら、バレンタイン💘より先に

いただいていたの!

なので、今年のバレンタインデーは

どうしようかと焦ったのだよ💦💦

結果は、
笑いでいこうと、前に書いたとおり。
             ↑
           こちら です🤣



このため、いつものように、歴代のおひなさまも

早くから外にお並びいただいていたのでした!

(画像クリックいただくとはっきりします)

引っ越し後はじめてなので、

みなさん、目に見える景色が例年と違って

きっと新鮮だったかしらん😄


ささ、それでは撮影会ですよ☝️

真正面から撮ると、なかなかみんな入らないので

斜めからにしましょう。


ハーイ👋 みなさま、
 こちらをお向きになってー パチリ!📸 」


みなさま、お顔を

こちらにむけてくださっています😊



 ※昨年のおひなさまの話は こちら です。



❤お読みいただきありがとうございました

     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント: