2024年3月2日土曜日

コハクと新しい街探検をする!

まだ外は寒いけど、

どうせコハクの散歩するんだから

どこか新しい街の新規開拓してみよう。


コハクのため、という動機づけを加えると

あてもなくふらふら歩くのでなく

目的があるようで納得できるのです。


どこかないかな、ワンコ店内OKのお店…

ネットでみて探したら

隣の市の駅前にあるじゃない。


…というわけでやってまいりました。


戸田公園駅前の HEY COFFEE

大通りから1本入った小道に面して
ガラスの大きな引き戸。

ガラガラと開けながら
ほんとにわんちゃん、フツーに入っていいの?
ドキドキしながらインすると


PCで静かに仕事してるかたもいたり、
狭すぎず広すぎず、
いい感じにまったりできる空間ね。


なんかコハクもすぐに気に入って
スタッフの優しいおねえさんにご挨拶するし


ベンチにいたり、床に寝そべったり
おやつにしたり

わたしは
おいしい厚切りトーストとコーヒー、
そして
たっぷりのキャロットラペ。

一緒にこうして屋根の下で
過ごさせていただけるなんて貴重です。

しばしゆっくりさせていただきました。

あっ、街探検といいながら、

やっぱりカフェ訪問になっちゃった😆😆

さ!歩こう!


これから季節があたたかくなってきましたら

このコハク探検隊は、

今度はあなたの街に

ふら~りとお邪魔するかも😄

         よろしく~♥♥



❤お読みいただきありがとうございました

     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント: