2024年3月7日木曜日

ドライブスルーなら大丈夫!

 戸越銀座 とか 砂町銀座 とか、

いろんなお店が次々軒を並べる

大きな商店街がお近くの方はうらやましいです。


コハクとのんびり散歩しながら、

お肉屋さんの前とかに足止めて、

「コロッケひとつくださーい」できるでしょ?


慣れ親しんだお店のかたと

「コハクちゃ~ん、今日もママとお散歩いいね~」

なんて話しかけてもらって

コハク嬉しそうにシッポをブンブン振る。

おいしいコロッケかじりながら散歩は続く・・・

あ、これ妄想でして😄 

そういうの憧れなんですよー。


今はショッピングモールとかコンビニとか

ビルのなかに入っていてきれいで便利だけど、

犬連れてると店舗には入れないもんね。

ちょっと何か買うってなかなかできません。


さてさて、

コハクとクルマでお出かけ途中。

急に、すっごくおなかがすいてきた!

え~っ 今日に限って、

いつも持ってる飴チャンも切れてる💦

うちまでまだしばらくかかるし・・・

知らない街だと、ワンコも一緒に入れるところ

かんたんには見つかりません。

どなたか

パン1個、おにぎり1個売って下さ~~い💧

大きなスーパーやコンビニは次々でてくるけど

どうしよう・・・・グルルル~(おなかの鳴る音)


そんなとき目に入ったのがコレ!


輝いてみえた!

これならコハクちゃん連れてドライブしていても

クルマに乗ったままでオーダーできて

窓から受け取れるものね。


かくして欠食児童と化しているワタシは

とにかくかじってすぐ食べられるもの・・・

くださ~~~い!

必死の私にコハクも心配そう?

とりあえず
コーヒーと アップルパイ だけ ゲット!
こういうこともドライブスルーなら
気楽にできますね♥


かくして、
パリパリのパイをほおばりながら
無事、帰途に就けたのでありました😋


※アップルパイは中が熱いッ!のにご注意



❤お読みいただきありがとうございました

     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

PVアクセスランキング にほんブログ村

2 件のコメント:

len0220 さんのコメント...

レン🐶だよ😃
昭和の私は おばちゃん~これちょうだい 後でお母さんがお金持って来るからさ~って😃

dearyumi さんのコメント...

レンちゃんママ、あ、それいいなあ~~~~
あったかい人間関係できてるってことよね。そういうの憧れます。