2024年3月16日土曜日

トリミングは、一仕事よね。

今日はコハクのトリミングデイ。

眉毛のあたりが長くなって

目が小さくみえちゃうようになってきていたから

すっきりさせてあげたくて待ってました。


イリオ で昔からコハクをお願いしている、

谷口さんにコハクをお預けして2時間半後。

いつものように

さっぱりピカピカコハクに仕上がりました!

よかった~。いつも助かってます。


トリミング中はほぼずっと同じ体勢で

じっとしていたんだもんね、

元気に外に飛び出して、気分転換にお散歩よ!


とても気持ちいい日でしたが、

休日のららぽーとの人出は

最近さらにすごいのです。

ちょっと人酔いしそうなので

早めに引き揚げました。


うちに着くと、ソファで


あっという間にこんな感じ・・・。


疲れたのね・・・・頑張ったね。


そして飼い主もみんな

いっしょにベッドで寝てしまい、

先ほど、おそ~~~い夕餉となりました。



❤お読みいただきありがとうございました

     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

PVアクセスランキング にほんブログ村

1 件のコメント:

len0220 さんのコメント...

レン🐶だよ😀
琥珀ちゃんトリミングお疲れ様😍 レンも良く寝るよ😪💤💤