2024年3月9日土曜日

この展開はドラマティックでした。

前の晩はなんともなかったのに、

金曜日の朝6時。

起きたらビックリ!

外が真っ白になっていました。

まるで水墨画の世界。


対岸どころか 川面もよく見えないくらい。

外にでてみたら
吹雪く雪が!
一緒に外に出てきたコハクを
ストールですっぽり包みました。


天気予報では、南北に雪のエリアがのびています。

確かに今、まさにスッポリ入ってる~~~💦


8時になって・・・・・

川をはさんで
対岸が少し見えてきました。


雪は止み、
寒さは落ち着いてきました。


9時半になると・・・・

うっすらと対岸も

景色がみえるようになってきたね。

コハクも景色を見渡してる。

天気図のとおり、
うんうん、もうすぐ抜けるかどうかってところね。


11時の空。


都心のビル群も見えてきました。

天気図はこうなっています。
もう抜けてくれたみたいね。

雪のエリアが太平洋に抜けて行って
青空が戻ってきました。

14時の空。

外の世界が色をはっきり
取り戻しました。


お日様が出ると気持ちいいね。

今朝はあんなに吹雪いていたのに・・・
雪もすっかり消えてくれて
あの早朝の景色との違いが顕著!
ドラマティックな展開になりました。

こういうのを繰り返し、
また春に近づくのかな。


❤お読みいただきありがとうございました

     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント: