2020年12月8日火曜日

お世話になった家電に感謝する。

こちら、

Bobが15年前に単身赴任していたときに持っていった、
ティファールの電気ケトル・ジャスティンです。

2年後に戻ってきてからも、
それからうちでずっと今まで
快適に使わせていただいてきました。

でも最近沸かすとどこからか水漏れを感じ、
買い替えることにしました。

あれから相当の年月が経っているので
いろいろと比較してみましたが
やはり、パッとつかみやすい持ち手など
キッチンでの使いやすさと軽さ、
シンプルさで、同じジャスティン+に。

左が新しいジャスティン+(プラス)
バトンタッチです。

家電10年とか言いますが、
気づくと15年以上も、毎日なんですよね。
茶くればばァ のわたしだからなおさら。
何気なく生活に寄り添って頑張ってくれていたんだなあ~と
その間の思い出をしばししみじみ振り返りつつ
その耐久性に改めて感謝したのでありました。


今日はお昼前には晴れ上がり
気持ちいいお散歩ができました。
 オススメのぐるり公園。 
対岸に晴海ふ頭、
むこうに浜松町、東芝のビル、
シーバンスなどをのぞみます。

コハクの赴くままにたんまり歩いたので
これはまたイビキコースですな。



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: