2020年12月3日木曜日

ストレス解消する?ワイルドなコハク

うちの中から見る外は

朝なのにどんよりして暗くって


お昼になってもいまだにこのまんま・・・

明るくなるのを待ってるんだけど
ぜんぜん変わる様子がありませぬ。


抱っこして外見せて
「ね、寒そうだよね~~~」


・・・実は朝から
「今日はお休みだから、
 お散歩は外苑のイチョウ並木に行って
 秋を惜しんで来ようね、
 行っちゃえ行っちゃえ~~」と
リード見せて~、 お散歩バッグみせて~、
コハクを盛り上げていたのです。

でもその張本人のわたしが一向に動かないから、
コハクはわたしの足元を
ウロウロちょっかいかけてきます。

シーツの上でちゃんとおしっこができると
小さいときからプチごほうびがもらえていたので
こまめに少しずつ小出しにして
気をひいてみたり・・・・

続いて、パラパラッとみて放り出していた
カード会社からの会員誌を見つけて
あれ、ページの紙が柔らかくて薄いでしょ。
勇んで飛びついて

ベリベリ~~ッ!!
ビリビリッ!!


それがなにか?


ワ・・・・・ワイルド~~~~~~~


ス・・・スマン
ストレス解消してるのかしら。

(あ、コハク、レシートとかをみつけると
 ビリビリにして遊ぶのが好きなんです。)

でも~~~~まだ寒そうなのよ・・・・・
ん!? 
薄日がさしてきた!(0:40)


ほら、お願~~~~い♥
スリスリ ブンブン!!
(↑コハクがブンブンしっぽを振る
動画を入れているのですが
ごめんなさい、
なぜかスマホで見れなくなっています)


わかったわかった、
ちょっと外を走ってこようね。



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: