2020年12月24日木曜日

コハクから聖夜のご挨拶♥


みなさま~


どうぞあたたかな夜を。


コロナ休み明けから
行事一切ナシで授業が詰まっていた学校、
学期末までびっしりと
まさに「師走」して、
ご無沙汰しておりましたが
成績つけも終わり、2学期終了しました~~!

今日はおうちでゆっくりクリスマスを過ごしまぁす。
これからまたよろしくお願いします。



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

1 件のコメント:

じゃが太郎 さんのコメント...

きっと琥珀くんのサンタへのお願いは
「愛しいあの子に会えますように」だったことでしょう。
夢で逢えたかな?
メリークリスマス♪