2020年12月31日木曜日

2020最後の夕日は美しくて。

全世界の人々の生活を変えてしまった2020。

わたしたちの節目の年であったのよ、2020。

みなさんどんな2020だったでしょう・・・

こうして思いを馳せる1日も

今年ラストの夕日の時間になってまいりました。

すっごくキレイ!
うちのなか全体を照らすパワーです!!

このパワーが来年につながって

新しい年の希望になりますよう。

そして

このブログの楽しいお付き合いはこのままで。

たくさんのメッセージやお励まし、

とってもうれしく、力になりました。




来年もよろしくね。


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: