2020年12月15日火曜日

コハクの小さな恋のメロディ❤︎

実はいま、静かに

小さな恋のメロディが

奏でられているのです・・・


お相手は 

「はなちゃん」という、

とってもキュートな女の子。


でも遠いところに住んでいるので

なかなか会えません。


ところが!

先日イチョウ並木に行ったとき

急にベンチの上に立ち上がったコハク!


コハクがみつめたその先にみえたのは
はなちゃん!



このたび、そのストーリーが
イラストになりました。








これらの数枚のイラストをつないだ
スライドショーバージョンはこちら!
 (もしスマホでご覧になれないときは
ブログの下方の
ウェブバージョンを表示
にしてからどうぞ。)

うふふ、
さわやかな恋の芽生え・・・
プリンスコハクと
プリンセスはなちゃんの出会い

・・・・ だということにしましょう~!
というリクエストで
描いて作ってくださったのは
ヨーキーはなちゃんのパパ
ありがとうございました!

優しい表情とペンの色使いの、楽しいイラストと
かわいいはなちゃんの毎日のお写真がいっぱいの
はなちゃんのインスタグラム (←こちらをどうぞ!)
どうぞおでかけください。


・・・というわけで、
インスタではよ~く会っているのだけれど
いつかホントのはなちゃんに
会ってみたいコハクなのでした♥




おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

1 件のコメント:

Kyoko さんのコメント...

カワイイ!優しいタッチのイラストに、ほっこりしました꒰ღ˘◡˘ற꒱