2023年8月24日木曜日

ペコと名乗るからにはゲットせねば!

 不二家の日 が「ふじや=228」で

2月28日なのは有名ですが、

逆から読んだ「8月22日」は

不二家の日として

マニアにとって注目の日です。


すっかり忘れていたのですが

そこは抜かりない、ポコでなくボブに言われて、

早朝から散歩も済ませ、

すぐ出動できる対策バッチリよ!

そして、

20分前に着いたら、

・・・まだ誰もいないやん!!


暑いので駐車場に入れて、そのまま

クルマで待機していました。


ところが、8分前に若い男の人がひとり、

ドア付近に寄って行ったと思ったら

駐車場にいたクルマから次々と人がでてきて

あっという間に10人。

ワタシ含めてみんな様子見だったのですね。


・・・ということで

ペコと名乗るからにはゲットせねば!の

今回のエコバッグ。

不二家らしく、
ブラックペコちゃん!


ポケットのところがほつれてきて
縫って修正していたので
ちょうどよかった。

今回は黒いペコちゃんエコバッグと聞いて、
それなら赤に比べてシックだし、
持つときの洋服の色を選ばないから
より実用的で、楽しみにしていたのよ!

・・・って、
そのために
2280円以上買うことがが条件のケーキ・・・
頑張って消化しなきゃだわー!💦
(822円じゃダメ?)

ボクは食べるお手伝いできないけどネ。


❤お読みいただきありがとうございました

     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

PVアクセスランキング にほんブログ村

2 件のコメント:

KYOKO さんのコメント...

裏不二家の日なるものがあるとは初めて知りました!
お馴染みの可愛いペコちゃんを白抜きにすると
背景のブラックとの効果も相まって、いたずらを
企んでいるような小悪魔ペコちゃんに見えますね。

dearyumi さんのコメント...

KYOKOさん、おもしろいでしょう~?
こんな企画、よく考えますよね!それをしっかりチェックしているボブもボブですが・・・笑。
バッグをみると、確かに、描かれた白いペコちゃんがブラックペコちゃんにみえてきました!