2022年3月1日火曜日

2月28日は、ペコちゃんフォーエヴァー

心より祈ります

NO WAR! STOP WAR!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、

なにかイベントがあるときは、

みなさんと情報を共有できますよう

ボブもわたしも

前もってお知らせするようにしているのですが、

今回はわたしも当日知りまして、ごめんなさい。

それは、2月28日という日にあるのです。

日本でよくある語呂合わせで

228はというと「ふじや」

そう! 不二家の日なのですね。


そして不二家さんではこの日に

毎年記念品を渡しているということなのですが、

今年はペコちゃんのお顔のエコバッグ!

(お手数ですが画像クリックでハッキリします。)


ブロ友の miyukittyさん が
キティkittyちゃんグッズ😻 を大事になさっているように😃、
「ペコ」と幼いころから自分でも語っている以上
あなたもこれをいただかなくては!と家族に教えられ、

ちょうどリュウが銀座に用事があったので
クルマで送るついでに
数寄屋橋店に寄ろうと思ったら・・・・

甘かったー!!

数寄屋橋の角を曲がる前に、
なに? あのグルグルと
とぐろを巻いて並んでる人々。
まさかね~ なんて笑っていたら、

     ・・・それでした。

世の中にはこんなにペコちゃんを
所望していらっしゃるかたがいるのですね。
ありがとうございます。(←私が言うのもなんですが)

2000円以上のお買い上げで
バッグ1点プレゼントということなのですが、
ここはレジが大きいわけじゃないし
この人たちの長い列、最後についたら
いったい何時間かかるんだろうというレベル・・


 「・・別に、もう、もらわなくていい・・・
とあきらめようとしたら、

 「あなたがもらわなくて誰がもらうの、
  他の店チェック!」
と横にいるリュウに背中を押され、
手分けしてあちこち電話をかけますが、
神楽坂店なんて、
開店30分で終了したようです💦

みなさんよくご存知・・・。
ツイッターでも、
なんでこんなに不二家に並んでるんだと
ビックリしているツイートが続々と
あがっています。


そんななか、試しに
うちの近くのイオンのなかに入っている
東雲店にかけたら

 「朝はすごく並ばれて大変だったのですが、
  今は大丈夫です。」
 「えっ?!

灯台下暗し!
すぐさま、向かいましたら・・・・・

超穴場~! ガラガラだなんて!



・・・というわけで
ケーキ4つにエコバッグがついてきました。
コハクがさっそくチェックですよ~。

ボクは ペコハク❤

バッグは広げてみましたら、
こ~~~んなに大きいの。
マチもあって、
コハクもすっぽり入っちゃう大きさです。

バッグよりクリームに興味が・・・

これはスーパーでのお買い物を入れるのに
十分安心の大きさじゃないですかあ。
これから ペコがペコを持って
大いに活躍してもらいたいと思います。


ご興味のあるかたは
 イオン東雲店はまだ余裕、
 数寄屋橋店も多少在庫ありです。
お近くのところに電話してみてください。

そしてこんなに人気なら12月28日で
「いい不二家」でもまたいかがですか。笑

 ※なんか、メルカリでもう売られているみたいですよ。
  これが転売ヤーってやつね。なんだかなー。



おいでいただきありがとうございました
     下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

7 件のコメント:

A-chan さんのコメント...

私もゲットしましたよ❗️でも都内ではないせいか、お客さんは私1人。しかもエコバッグば段ボールにたくさん入っていました🤣
ペコさんと買ったケーキも同じ❗️親近感わきますねー
 

yurina さんのコメント...

ペコさん、エコバッグゲットおめでとうございます! 
ペコさんこそ持つべきですー!

dearyumi さんのコメント...

A-chanさん いらっしゃいませ~!
そして不二家にもいらっしゃいませ~!
買ったものまで一緒とは、わわわ、これはご縁がありますね❤
それにしても、え~~~?こんなに苦労した人が多い中、むっちゃラッキーじゃないですかあ~!
ダンボールにいっぱい入っていたなんて、これは垂涎ものでしたね~。

dearyumi さんのコメント...

yurinaさん やりました! 
ゲットさせていただきましたァ~~~!
おかげさまで、ペコ、
ペコを持つことができました。

ワンぱく さんのコメント...

すごい👏
灯台下暗しとは
まさにこの事ですね🤣

ペコ&ペコ
街中で見たら気づくかも🥰

dearyumi さんのコメント...

ワンぱくさん、背中押されて頑張りました!
みつけたらぜひお声掛けください😄

dearyumi さんのコメント...

ワンぱくさん、背中押されて頑張りました!
みつけたらぜひお声掛けください😄