2023年8月22日火曜日

ハイ、元気にやっとりまする〜

みなさま残暑お見舞い申し上げます

チョー真夏!! いかがお過ごしですか。

ご無沙汰いたしておりましたァ。


豊洲から川口に引っ越して

2ヶ月ほどになりますが、

おかげさまでダンボールも片付き、

洋服類や本、ふだん使わない雑用品は

クローゼットと銘打った和室にブチこんで、

処遇や配置をゆっくり考えていくとして、

なんとかこちらでも

平常の暮らしが繰り返せるようになりました。


・・・ということで、

うれしいことにこの夏、

時間の合った友達がどんどん訪ねてくださり、

これまでの感謝をこめて

おもてなしさせていただいています。

 (カンタンなランチばかりですが・・。)

いまは暑すぎて移動がたいへんですが

次第に季節が落ち着いてくるハズよね?

これからもぜひ、ユニークな景色をサカナに


ゆっくりおしゃべりしに来てもらいたいです。

みなさまもお近くにいらしたら

ぜひご連絡くださいませ。


なかなかこちらでお友達ができないよー💧

どこに行ってもストレンジャーだあ💧と

言っていたのですが、

みなさんにブログで励ましていただきながら

うちのまわりをお散歩しているとき

出会うわんちゃんに短いけれど挨拶していたら

先日、ちょっと離れたところにある

ペットも入れるテラスがある珈琲店で

「あ、コハクちゃん?」と声掛けてもらいました。

街でみつけてもらえるこの感覚・・・

ここに来て初めて。

なんだか、とってもとっても嬉しかったです。

❤お読みいただきありがとうございました

     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

PVアクセスランキング にほんブログ村

4 件のコメント:

KYOKO さんのコメント...

お引越し先のお宅も見晴らしが良くて、開放感に溢れていますね!
我が家も昨年末に引っ越ししましたが、夫がマシーンをレンタルして、床を削ったり、
壁紙を貼ったり、暮らしながらリフォームしているので、まだ片付きません。

dearyumi さんのコメント...

KYOKOさん、うれしいメッセージありがとうございます!
残念だけど便利な都内をはずして荒川を渡ったら、むしろ都内がいつも両手に抱えられるような景色が得られました。あ、その開放感という言葉、それです! でも外からみられにくいからって、着ているものまでお風呂上りのように開放的になりすぎちゃあいけませんね。気をつけさせねば。
フランスの郊外の一軒家というのはほんとに憧れです。もうまわりのかたがたや環境に慣れましたか? フランスのインテリア感覚でどんなふうにリフォームされていくのか、ひとつひとつ時間をかけて自分たちの好みに合わせて手作りしていくというのはすてきな時間の過ごし方ですね。見てみたいなあ。

匿名 さんのコメント...

レン🐶だよ😃

何だか エラーが出ちゃって なかなか コメントできなくて😅

でも コハクちゃんって声かけていただき すごく 安心し 嬉しかった😃
また 涼しくなったら 会いたいなぁ~❤️ ペコさん 琥珀ちゃんならすぐに仲良しになれますよ🎵
お元気でねぇ~❤️

dearyumi さんのコメント...

レンちゃんママ、メッセージうれしいです!
エラーになっちゃって、お手数おかけしてごめんなさい。でもあきらめずにいれてくださってうれしいです。
お散歩の時間がだいたい同じようなかたに出会うとお顔も少しわかるようになってきました。
まだまだですが・・・笑
豊洲で、散歩に出れば誰かに出会って、お話ししていたのが懐かしいです。