2023年8月7日月曜日

お誕生日プレゼントはなににする・・・?

ワンコちゃんへのお誕生日プレゼントって

みなさんなにをされているのかしら・・・。


いつもと違うごちそう!・・・もいいけど

コハクの6歳のバースデーに

なにかこの子が、

ダイレクトに喜んでくれることを

してみたいなあ・・・・

うわ~って。

そこで思いついたのは、

最近のコハクのお散歩の様子が

ウンチが出たらさっさと、もう帰ろ・・と

うちに戻ろうとすることからでした。

少々暑くても、ちょっと涼し気な木陰に座って

誰かお友達が通るのを

ゆっくり見ているのが好きなのに・・・

でも、コハクには距離的感覚はないだろうから

最近、仲良しの友達と会えないなあと

不思議に寂しく思ってるのかもしれない。


・・・ということで!

暑さを避けて

みなさん早朝散歩しているこのごろ、

それにあわせられるよう、

もっと早朝に起きて、

 大好きな友達に会わせに行こう!』

これをプレゼントにすることにしました。


5時すぎにうちを出てクルマをとばして

6時に懐かしの地に到着!

おかげさまで、

真っ先に待っていてくれたレンちゃん♥とは


これまで以上に
しっぽフリフリでお互いくるくるまわって
思いっきり匂いをかがせてもらい、
        かいでもらい、


そしてそこに

リクお兄ちゃんの姿をみつけると

一目散にお迎えに行き、


ふたり並んでこちらに戻ってくる姿は、


これをアップにすると・・・↓

まるで、人間が
「ねえねえ、どうしてた~?」
なぁんて身を寄せて話してるみたい。

うれしいね~~~


このあとも、

ピコちゃん ゆうくん 

ごうちゃん つむぎちゃん・・・・・と、

歩いていてパッとみて、

「あ! コハクちゃ~ん!」と

笑顔ですぐに名前を呼んでもらえる幸せ。

コハクがいつも以上に全身で

お散歩の喜びを表していたのは

いうまでもありませぬ。


コハクのお誕生日プレゼント、

早起きしたかいがあったようです。

また行こうね!


お散歩の時間を合わせていただいて、

ほんとうにありがとうございました。


❤お読みいただきありがとうございました

     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

PVアクセスランキング にほんブログ村

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

レン🐶だよ😁
琥珀ちゃん良い誕生日🎂プレゼント良かったね~❤️
リク兄ちゃんに会えて甘えて😃ピコちゃん達にも会えて本当に良かったです😃 また早起きしたら 来れるといいね👍️ みんな待ってたでしょ😃
ところで 琥珀ちゃん ボブさんペコさん チッチとサリーみたいですよね👍️ 発見しました😃
ボブさんペコさん琥珀ちゃんが元気そうで何よりも嬉しかったです❤️
楽しいひととき ありがとうございました❤️ また 会える日 楽しみにしてまーす😆

ルルのママ さんのコメント...

コハクちゃんママさんこんにちは~

遅くなってしまったけど
コハクちゃん6歳のお誕生日おめでとう🎂🎉

素敵なプレゼント!
お友達に会えるって嬉しかったね!
楽しい時間過ごせて良かったね♡
ママさん頑張りましたね(*^▽^*)

ルカルナも今は早朝散歩してますよ
5時頃でももう暑い位ですよね

暑い毎日身体には十分気をつけましょうね!


dearyumi さんのコメント...

レンちゃんママ、ありがとう~~~!!
ちょっと頑張ってみました。みなさん出かける時間がその日で違うと思うけれど、思い切って相談してみてよかったです。コハクがとってもうれしそうだったので、サプライズプレゼントになったよね。今度はまたレンちゃんに会いたいな。
身体に気をつけて元気にしていてね!

dearyumi さんのコメント...

レンちゃんママ、そうそう! 実はチッチとサリーって、ずっと言われておりました、ハハハ。
でもね、いまは到底サリーの体型とはいえないパパ。わたしは変わりませんが~。

dearyumi さんのコメント...

ルカルナちゃんママ、うれしいメッセージありがとうございます!
あっという間に6歳になってしまいました。うれしいやらおセンチになるやらです。
ルナカナちゃんのお散歩は5時ですか。たしかにそれがみんなに心地よいかもですね。
体調に気をつけてくださいね。
出かける時間がその日によってまちまちなので時間を約束するのはご迷惑かなと思ったけれど思い切って会わせるよう頼んでみて、コハクもみんな大喜びの時間になり大成功でよかったです!