2023年6月23日金曜日

たるしばちゃんのベッドで Good Sleep

お部屋を整理する合間に

コハクと散歩しながら少しずつ

まわりを探検し始めています。

張り切って歩いて帰って

一緒にごはんを食べたあと

静かだなーと思ったら、


ソファにおいてあった 
たるしばちゃんのぬいぐるみ・・・

原型はこちらです・・・

そのうえにのって
ぐっすり寝ていました。


マシュマロのように柔らかいのが
コハクにも気持ちいいのかな。

good sleep 💤
たるしばちゃんはぺったんこ。
よく歩いたからね、やせるかな?
・・・いや、そのぶん、
おやつもしっかり食べている。


❤お読みいただきありがとうございました

     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

PVアクセスランキング にほんブログ村

4 件のコメント:

モップママ さんのコメント...

琥珀君!ママ!お元気〜?
新しい生活に慣れてきた〜?
お家も片付いてきた〜?
今度絶対に遊びに行くよ‼︎
ご招待を楽しみに待ってマス🤗
勿論モップは置いてくよ😅
琥珀君とケンカになったら困っちゃうからねぇ💦

匿名 さんのコメント...

レン🐶だよ😁
だるしばちゃん 可愛い~❤️ その上に つぶしながらの 琥珀ちゃん すごーく可愛い~❤️ 可愛い過ぎる~❤️
なかなか 会えないけど 繋がれるから 安心でーす❤️ これから もっともっと 暑くなるから 皆さん 熱中症に気をつけてくださいね👍️ そして にっくき コロナ 増えてきてる😭 みんなで 頑張ろう😃 負けてたまるか❗️
絶対 終息するまで がんばるぞー❗️
また 元気で お会いしましょうね~❤️

dearyumi さんのコメント...

モップちゃんママ、お待たせしとります~~~
生活、慣れてきましたが、片付けがある程度片付いて来たものの
そうなると修正しなきゃならない時期に入りまして
毎日収納方法に頭悩ませております。
これはインテリアのエキスパート・モップちゃんママの力を借りたい!
片付いてないけど来てください 笑

dearyumi さんのコメント...

レンちゃんママ、ありがとうございます!
たるしばちゃん、コハクの体重にじっと耐えてくれています。
ほんとに暑くなってきましたね。
レンちゃん元気ですか。お散歩どうされていますか。
コロナに気を付けつつ、
お会いできるのを楽しみにまた遊びにいきますね~❤