2023年6月16日金曜日

豊洲に戻ったコハクは超ノリノリ!

久々の晴天!

毎日ダンボールとの格闘なので

気分をリフレッシュしたくなります。

天気がいいので、コハクの今日のお散歩は、

まだ引っ越し先でワン友に出会えなくて

ちょっと寂しそうなコハクのために、

クルマでリュウを会社に送るついで、

豊洲にちょっと行ってくることにしました。


コハクの大好きなリクお兄ちゃんに連絡したら

元のマンション前に来てくれるとの

うれしいお返事!

着いた懐かしい古巣のマンションはまだ

そこの駐車場の権利が残っているので

クルマを近づけると

ゲートが開いて迎え入れてくれて

なんだかいつものように

うちに帰ってきた気持ちです。


さてリクちゃんをみつけたコハクは

もう最初からハイテンション!

大喜びの、至福タイムが始まりました。

これだもの!


うひゃ~~!
イケメンのリク様の頭が
コハクのキッスでベチョベチョ😰
ごめんね・・・
こんなに愛をうけとめてくれて感謝💓


しばらくすると
これまた大好きなフィリップくんにも会えて
コハク、もうパラダイスです!


実は豊洲ではたくさんのお友達に
遊んでもらっていたのたのに、
引っ越しが決まって
わたしがコロナになっちゃったり
最終決定からほんとに時間がなかったので、
ひなちゃんこたちゃんクリンちゃん・・・はじめ
みなさんにご挨拶してこれなかったことが
とっても心残りなのです・・・💧ごめんなさい。
いつかまた会えますよう
せっせと通ってきますぞ!


帰りは、前からよく寄っていた、
お台場のデッキにあるスターバックスで

懐かしのレインボーブリッジを
ゆっくり眺めながら
(前はこの橋の柱がうちからみえたのよね・・・)

ちょっとコーヒーブレイクしました。

そして、また今の家に戻ると、

テーブルの下でぐっすり💤。

大満足だったのね、よかったね。


❤お読みいただきありがとうございました

     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

PVアクセスランキング にほんブログ村

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

レン🐶だよ😁
琥珀ちゃん ペコさんに会えて 嬉しかったよ~❤️
琥珀ちゃん みんなに会えて よかったね~❤️
お友達も すごーく嬉しそう🐕
また お時間がある時に お友達に会いに来てくださいね👍️
みんな 寂しかったと思います❗️
お友達の声が聞こえてきそうです😃 琥珀ちゃん ゆっくり休んでね~❤️ また 待ってるからね❤️

dearyumi さんのコメント...

レンちゃんママ、急な連絡しちゃったのに
わがままきいて下さってありがとうございました!
お元気そうでよかった~。
コハクもいっぱいなでていただいて超ハッピー♥
とってもうれしそうで、大満足で帰りました。
またぜひお会いしましょう~!
お元気でね。