2023年6月11日日曜日

「紫陽花アフロ」この季節ならではの遊び♥

コロナやら引っ越しやらでバタバタしているうち

世の中はあちこち梅雨入りしたようですね。

みなさまのところはいかがですか。


雨の合間をぬってコハクの散歩に行くのですが

どんよりしたこの季節、

散歩道に涼し気なアクセントになっているのが

紫陽花の花! 

ブルーや紫、ピンク、白・・・きれいですね。


で、この紫陽花のお花を

そっと頭にのせる遊びが・・・・

紫陽花アフロ!!

・・・っていうんだそうです。

あじさいさ~ん こんにちは!

頭にのせたときのバランスを考えて
そっと下から頭をさしこまなきゃですね。

こちらは、メーテルみたいな
「ロシア帽」風かしら。


・・・そういえば

昔々、母の時代。

ご婦人の間でこんな・・・


スイムキャップが流行ってましたね。



❤お読みいただきありがとうございました

     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

PVアクセスランキング にほんブログ村

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

レン🐶だよ🎵
琥珀ちゃん 可愛い~❤️
雨☔️ばかりでスッキリしないね❗️ レン🐶は 散歩 命で つまらなくしてる😭
紫陽花も素敵 四季折々の お花 いいですね❗️ 琥珀ちゃん 元気そうで よかった~❤️
動画 入れられませんでした😅

dearyumi さんのコメント...

レンちゃんママいらっしゃいましー!
ほんと、雨ばかりでつまんないですね。
こうなったら、この時期ならではのもので遊びましょう!…ということでこうなりました。
レンちゃんものせてみてねー💓
今日はお顔がみえてサイコー😄!でした。