2023年6月22日木曜日

100均・Seriaのお気に入り

 100均って楽しいですよねー。

似てるけど違ういろんなお店があるし、

おおっ!これは…と感心してしまう

アイディア商品もたくさんあって、

さらに、ダイソーでは

Stadard products とか、

最近はカラーもデザインも

使いやすいシンプルなブランドもふえて

こうなったら

「まずは100均に行って探してみて

なかったらホームセンターとかに回る・・」

こんな感じでよーくお世話になっています。


そんななかで

わたしのお気に入りはコレ!

・・・ボク?

もちろんよー! 
 …って、コハクちゃん、
 あなた、100均で買えないでしょ~。

さて、そのお気に入りのブツとは
靴の中敷きインソール、

香りのインソール プレミアムローズ

なのです。

足にやわらかくて
サイズに合わせてハサミで切って
靴にはめこむだけ。
足にサラッとしかも柔らかい感触で
一面に小花模様。そしてローズの香り。

機能的なインソールは多々ありますが、
こんなラブリーで手軽なものは
わたしの探したところ、Seria にしかありません。

ちなみに
この靴はやはり通販の
ファーストコンタクトのものですが、
ヒールが好きだったのに
ヒールを履くと長時間いられなくなるワタシが
一日中これで駆け回っていても
ぜーんぜん足が疲れないうえ、
なんと驚愕の3000~4000円台!
ちょっとオシャレで、
仕事でも普段でも、
もう何度もリピートしている靴です。

なので、しょっちゅう履いて中が汚れちゃうと
気持ちも下がっちゃいますが、
さっと気楽に中敷きを取り替えてリフレッシュ!

重宝させていただいていまーす💓



❤お読みいただきありがとうございました

     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

PVアクセスランキング にほんブログ村

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

レン🐶だよ😁
ペコさん 琥珀ちゃん お元気ですか? 靴のインソール大事ですよね👍️ 私も足が小さいし 運動靴ばかりなので 大きいのを購入するから 必須ですね❤️ まだ使ってないのが いくつかあります😆もちろん 100均でーす❤️
そんな 話が出てくるのですから ペコさん 少し落ち着きました? まだまだ 段ボール 大変ですが 少しずつ お願いします😆
また 会いたいなぁ~❤️
私達も 元気で 頑張ります😃
ペコさん 琥珀ちゃん がんばれー👊😆🎵

dearyumi さんのコメント...

レンちゃんママこんばんは!遅くなってごめんなさい。
優しいお励まし、ほんと力になります!
でもあはは、お見通しですね~~ そうなんです、
ちょっとは形になってまいりました。
とりあえず、ダンボールよさようなら・・。あ~たいへんだった。
でもこれからちゃんと収納を考えていかねば・・・ 
今頃また粗大ごみを何度も出すお世話になっています 笑