2023年7月1日土曜日

コハクも市民権を獲得しました❤


一度に二つのことができなくてェ~💦 片付け、収納の対策で手一杯で 

 投稿・みなさんへのご訪問など、

とても不定期になっています。

 申し訳ございません・・・🙏

やるべきことをひとつひとつ・・・

マンションのなかでは、以前と違って
カートやカージにいれて
顔が出ないように移動するというルールです。
なのでコハクもお散歩に行くときは
カートにのって1階に降りて
決められたカート置き場にカートを置いて
お散歩に出ます。
エレベーターも非常用を使います。

今まではひょいっと抱っこして
「どうも~」と気軽に
エレベーターに乗っていた
フランクな環境でしたので、
ドキドキちょっと厳格なキモチ・・・

先日ペットの会に申請していた、
コハクの入会承認がおりて
カートにつけるカードをいただきました。

ボクのカードなんだよ❤

これでコハクも、ここで生活しています、と
市民権を得たような気持ちになりました。

あ~合格できてよかった~
※規定にのっとって
承認されないことはありません😃


❤お読みいただきありがとうございました

     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

PVアクセスランキング にほんブログ村

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

レン🐶だよ😁
ペコさん琥珀ちゃんこんにちは☺️ そして 琥珀ちゃん 合格おめでとう🎊ございます❗️
結構 厳しいですね❗️ 豊洲のマンションも 厳しいと思ってました❗️中央区のマンションも 全然大丈夫でしたね👍️ 今のところなんか レンが 側に行っても 優しく撫でてくれて。本当はダメなんですけど😭 何とか まわりの方々に 可愛がっていただいて 波風たたないよう 頑張ります😆
ペコさんも琥珀ちゃんも 皆さんも お元気ですか?
本当に 連日暑いですね❗️ クーラー ガンガンです🎵 愛犬がいるおうちは そうですよね👍️ うちは ずーと ワンコと一緒だったから ワンコ優先です😃 今は 母親もいるし 電気代とか 言ってる場合じゃないですね❗️ ペコさん 琥珀ちゃん 涼しくなったら また 会いましょうね~❤️ 楽しみにしてまーす😆

dearyumi さんのコメント...

レンちゃんママ、こんにちは!
ほんと、マンションによっていろんなルールがあるんですね。
レンちゃんみなさんに可愛がっていただいてるんですね。
パパママがまわりのかたにも気遣う優しいかたがただし、
可愛いレンちゃんもみんなのアイドルなんだろうなと思います。
長引く梅雨と暑苦しさ、クーラーなしではいられませんね。
みんなの健康のため、今は電気代目をつぶるしかないです。
会えるまでなんとかのりきりましょう…