2023年7月15日土曜日

エキゾチックな香りにうっとりする。


このお花は なに? 



次々と清楚な白いお花を咲かせてくれます。

・・・ミニ薔薇?


こちら、
この子ですよ~ん。


ジャスミン!

うちのは、小さな八重咲き。
清楚な白いお花です。

クンクン・・・
なんかいい匂いがするね。

お花に鼻を寄せると
あの特徴のあるエキゾチックな香りが
漂ってうっとりします。


・・・おっと、そういえば、
昔、小学校にもちょっと勤めていたとき、
学校の校庭に咲いているキンモクセイの前を通りながら
「あ、なんかうちのピコレット(トイレ芳香剤)の匂いがするぞ」
と言った子がいたなあ・・・・笑😅




❤お読みいただきありがとうございました

     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント: