2023年7月3日月曜日

これは素人の域を遥かに超えてる!

超かわいい、オシャレなコーヒー豆を

いただきました。 アリガトウ!


シンプルなパッケージ、
コンクリートのうちっぱなしの店内に
無機質な感じで規則正しく並べてある
カッコいいコーヒー店です。
ワンポイントアクセントになっている
ワンちゃんの絵も可愛くて。


・・・・といいたいけど、
これ、お店じゃなくて
あるワンコを飼っている、
パパの 完全手作り なんだそうです。


そう、コーヒーの焙煎から
このパッケージまで!!
ぜ~~んぶ!!
ワンちゃんはもちろん、彼の愛犬の
ポメラニアンちゃんのイラストです。


裏のラベルまで・・・もう本格的!!

これ、シロウトの域じゃないでしょ?

趣味だから・・・と言いつつ
やるからには徹底したこだわり・・・・
どこまでも手を抜かない、
カンペキさに感動しました。
それを楽しんでやる・・・いいですね!



❤お読みいただきありがとうございました

     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

PVアクセスランキング にほんブログ村

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

レン🐶だよ😁
わぁー すごい😆⤴️
羨ましいなぁ❗️
私は な~んにも 出来ないから 尊敬します☺️
お店で 売っていても おかしくないですね❤️
すごいなぁ~😆 感心します❗️
コーヒー☕️豆に 琥珀ちゃん 登場も すごい😆⤴️ 楽しめました😃
世の中には 趣味を超えた 方々もいるのですね❤️ びっくり&尊敬です😃 素晴らしい物の披露 ありがとうございました😃

dearyumi さんのコメント...

レンちゃんママ、でしょう~?びっくりするよね~ 
ここまで徹底したこだわり、
あまりに完成度高くて、ぜひみなさんにご紹介したくなりました。