2023年7月12日水曜日

朝のルーティンになっています。

小さいころ、

「夏」は楽しみだったのに

いまは「乗り切るもの」になったと思いません?

まだ梅雨明けではないのにこの酷暑😅、

みなさま、どうぞご自愛ください。


観葉植物が大好きなのですが、

家のなかのあちこちに置いているグリーンたちも

午前のそれもできるだけはやいうちに

みんな持ってきて、ベランダに集合します。


並べているとコハクも必ず一緒に出てきて
う~~んとノビしたり、ベランダで遊んでいます。

私はひとりひとりの様子をチェックしながら
水やりタイム。
霧吹きで葉水もしなくちゃ。


落ち着いたところで
さあ、みんな~~~並んで~~~~❤

コハクったら 学級委員さんみたい。


これからすごい暑さになりそうですが

それでもまだ柔らかい陽射しのうちの、

朝のルーティンになっています。


❤お読みいただきありがとうございました

     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

PVアクセスランキング にほんブログ村

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

レン🐶だよ😁
琥珀ちゃん ペコさん こんにちは。 はぁ~😭 毎日暑いですね❗️
観葉植物さんも かわいそうですね❗️ うちも ベランダに 四つ葉のクローバー🍀が すごいのですが 春はいいきいきしてたのに 猛暑で かわいそうです!
観葉植物に 囲まれて 今日も 琥珀ちゃんの 元気な可愛い~❤️ 姿見れました😃 いつもありがとう☺️

dearyumi さんのコメント...

レンちゃんレンちゃんママおはようございます!
いよいよ梅雨明けしましたねえ。確かに空の色が今までとなんか違います。
おうちのなかも乾燥しているので、観葉植物さんにシュッシュッ霧吹きしています。
レンちゃんのお宅はベランダに四つ葉のクローバーがたくさん元気いっぱい頑張ってくれているのですね! 幸せの四つ葉のクローバー、仲良しレンちゃんやパパママにぴったりです❤