2022年11月10日木曜日

コハクのRUNシリーズ 2! 秋の大運動会

イチョウのきれいな季節がやってきました。

神宮外苑 は既にすごい人出のようなので、

コハクはこちらで!


そう、おなじみ東京駅の丸の内側。

奥に東京駅のレンガの駅舎がみえるでしょ。

振り返るとこちら側は、皇居です。

東京駅前から皇居は1直線でつながっていて、
イチョウ並木の美しい、穴場なのです。


意外に人が少ないし、
皇居に向けてまっすぐな広々した歩道。
ゆっくりイチョウを独占できますよお。


気持ちいいから、ここでボクの秋の大運動会!
コハクのRUN!( vol. 1 は こちら です)
前にとっても好評いただいたので
この際 シリーズにしちゃおっかな?😄

じゃ、行くヨォ~~~!


 ゴ~~~~~~~~~~ル!!


❤お読みいただきありがとうございました
     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

0 件のコメント: