2022年11月6日日曜日

映画のワンシーン・コハクが慕う女性❤︎


さて問題です。


秋晴れのもと、
コハクが肩に乗っているお姉さんは、
気立てがよくて、困っている人を見かけると
すぐに手を差し伸べるような
優しい性格の持ち主・・・。

日本を代表する映画のマドンナ的存在の彼女、

さて、いったいどなたでしょう



ヒントはこちらです。

東京の北東部・戦後のレトロな下町
1629に創建された名刹です。




❤お読みいただきありがとうございました
     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

4 件のコメント:

A-chan さんのコメント...

御前様がいらしたところかな?草団子、食べたくなりました❗️

yurina さんのコメント...

今日はクイズなんですね!
ヤッター、わたし知ってます、ここ。
さくらさんです!
学生のころ下町探検で友達と行ったのですヨ

dearyumi さんのコメント...

A_chanさん おお! 御前様、草団子と発展していますね!
うふふ、すばらしいですー❤︎

dearyumi さんのコメント...

yurinaさん 参加いただきありがとうございます😊!
おおお、思い出にドンピシャでしたね、ヤッター!