2022年11月14日月曜日

これが バズる ということ?!

まずは今朝の神宮外苑のイチョウ並木状況です。


 どうもこんにちは!

それがね、お聞きくださいませ、

コハクが東京駅の並木道で走っている動画、

これを先日、ブログにしました。

ヤッホー!

で、

わたしのこのブログのブログサービスは

bloggerなのですが、

ここに動画を貼り付けるには

わたしのわかるやりかただと

youtubeから持って来て

そのコードを埋め込まなきゃなのね。


だから今回も、この携帯で撮ったものを

いつものように

youtubeに一旦アップして・・・です。


だから、わたしの動画はいつもメモみたいで、

たいてい視聴回数は20とか30・・程度。

エヘッ😁。


実は・・・

それがね、今回、

1日経ったら、


2574 回~ ?!

・・・・だったの!!

もうビックリ!!

もちろんyou tuberさんには遠く及びませんが
いつものわたしからしたら
こ・・・これは爆発よね?
なにが起こった?

こういうのも プチ・バズった・・・と
言うのでしょうか?



いや~~~ご覧いただいたみなさまがたには
ほんとにありがとうございます。



❤お読みいただきありがとうございました
     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

0 件のコメント: