2022年11月9日水曜日

皆既月食を眺める人々に、癒される。

 昨日のいまごろでしたね。

皆既月食、ご覧になりましたか。

ほぅ、これが…

コハクも、夜のお散歩を兼ねて、
パパを駅に迎えに行きがてら
タイミングばっちり。
天体ショーを見守りました。


駅に向かう人も 駅から出てきた人も
お散歩の人たちも・・・
いつもは忙しく人が行き交っているのに、

まさに時が止まったように空を仰いでいました。


宇宙規模だとほんの少しの時間でしょうが
多くの人が、同じ月を思い思いに
静かにみつめている姿・・・・


せわしくてもこうしてちょっと
足を止めている人々の姿を見る、
それがなんだかうれしくて


なので
居合わせたみなさんのピュアな姿をみて、
ジーンと癒されていました。


駅のベンチに座って…
一緒に見れてよかったね。


そして・・・・
その後1時間くらいで輝きが戻りましたね。





❤お読みいただきありがとうございました
     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

0 件のコメント: