2022年11月19日土曜日

最後にビックリ動画!イチョウ並木からコハクの連獅子?

神宮外苑イチョウ並木は

例年より少し早く見ごろになっています。


今年はお天気にも恵まれているので
いつもよりたくさん「秋」を
楽しめている気がします。


日の光が葉の間からきらめいて
とてもさわやか。



足元に目を移せば
イチョウの落ち葉で
ふかふかの黄金色のじゅうたんができています。


朝なのでまだ人が少ないのですが、


海外から、とくに東南アジア系のゲストが
とても増えているように感じます。

「パパ、ボクおやつほしい~❤」

しばらく行き交う人をみながら
休憩して・・・・


よーし、じゅうたんの上を走ろうか!


・・・というわけで、
先日から続いていますコハクのRUN動画、
本日は「イチョウのじゅうたん編」です。

・・・・が、
ゴール間際でコハクがビックリパフォーマンス!

30秒、どうぞ音出しでご覧くださいませ♥


れ…連獅子?
😄




❤いつもいらしていただきありがとうございます
     おいでくださった足跡で
  下のバナーを ポチッポチッ
    いただけますととっても嬉しいです!     
        ↓                                                                                         
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

2 件のコメント:

yurina さんのコメント...

おはようございます!
テレビでもやっていましたが、神宮外苑のイチョウ、みごてですね。
コハクちゃんのブロンドヘアーが美しく溶け込んでいます。
その流れが連獅子になって笑っちゃいました。
ここ、また見たいです!

dearyumi さんのコメント...

yurinaさん
ありがとうございます!💓笑っていただけました〜?
イチョウの美しさもコハクのお笑いも両方お見せしたいと思ったら、
動画が長くなっちゃったような気がしていましたので、
最後までご覧いただいて光栄です!
これからもどうぞご愛顧ください💕💕