2021年7月22日木曜日

動かないコハク・・・!

 

そうはいっても

夏に入りたては、朝早いとまだ気持ちいいです。

テテテ! と快調に歩を進めるコハク。


・・・・が、

急にピタッ!!と足を止めました。


どしたの?

引いても押しても
全く動かない。

どれどれ、お腹と脚のあたりを探ると

・・・あは~~ん


これね~~~~!
(・・・見えます?)


小さな枯草ではありますが
お腹と脚にまたがって
ちょっと絡んでいました。


取ってあげたら、
何もなかったように
またゴキゲンに
テテテ♪ と歩き始めまして・・・。


いや、実はこういうこと時々あるんですよ。

異物がくっつくととっても気になってしまう
デリケートなコハク王子であります。

すっかり忘れてたんですけど、
 これ系エピソード、「こちら」にも
 したためておりました。
 よかったらお寄りください、ウフフ。
   

おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: