2021年7月27日火曜日

ありがとう! コハク 4さい。

今日は コハク4歳のバースデイなんです。

あの日、コハクがうちに来てくれてから

もう 4年 …。

その間、ずうっと皆さまにもご一緒に、

コハクの成長を

あたたかく見守っていただいているのですよね。

ほんとにありがとうございます。


思いを書いたら止まらなくなりそうで・・・


ボブパパが こちら にしたためておりますので

どうぞお立ち寄りください。

(お恥ずかしながらコハク前夜祭ディナーは

 見映えより実をとってワザなしよ~~~)


弟が遊びにきてくれて

一緒に前夜祭をしました、ははは。

息子の小さい頃より恒例ですが、

色画用紙でハットと旗を作りまして


炎🔥をみつめているところ、
フゥ〜 💨 はお手伝い。


❤4歳になったよ!❤
↑クリックしてくださいませ。


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


2 件のコメント:

エレナ さんのコメント...

dearyumiさん、先日はブログをお訪ねいただきコメントまで下さり有難うございました。
琥珀君の4歳のお誕生日おめでとうございます。金髪の綺麗な青年!に成長されましたね。
レオ君の面影がふっと重なりましたよ。
楽しくお過ごし下さいね。

dearyumi さんのコメント...

エレナさん ありがとうございます!
金髪の綺麗な青年、うわ~~~もったいないお言葉、恐縮です。
レオのことをおぼえてくださっていて嬉しいです。おっしゃるとおりとても似ているので写真だとシッポの長さでどちらか判定するっていう感じです 笑
もう青年って年齢なんですよね。
これからはゆっくりゆっくり大きくなってねというのが本音です。