2023年12月25日月曜日

メリークリスマス! 被り物はテヘヘ

 

雪深い場所のかたもいらっしゃると思いますが、
みなさまどうぞ心穏やかなあたたかなクリスマスを・・・。


あらら~~~?

 お耳がみえないと違う子みたい。

コハク、被り物が苦手なのです~。

テヘヘ。





❤お読みいただきありがとうございました

     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

PVアクセスランキング にほんブログ村

4 件のコメント:

len0220 さんのコメント...

レン🐶だよ😃

琥珀ちゃん メリークリスマス🎄
可愛いよ~❤️ とっても❗️
クリスマスが 終わると 今年も 後わずかで 年々 早いですね。
今年も いろいろとありがとうございました😃 また 来年も よろしくお願いいたします😆
皆様 良いお年を
ポテトチップス ゲットして バリバリ 食べてまーす😆

モップママ さんのコメント...

♥️メリークリスマス♥️
今年も残りあとわずか…
来年は琥珀君とモップが仲良く出来るといいね!笑
ステキなXmas🎄&よいおとしを🎍
P.S.
私のRCにもたまには遊びに来てね♡

dearyumi さんのコメント...

レンちゃんママ
楽しいクリスマスをお過ごしだったと思います。
うれしい偶然の出会いがあって嬉しかったー!
こちらこそコハクともどもたくさん励ましていただき
ありがとうございました。感謝してまーす!

dearyumi さんのコメント...

モップちゃんママ、ロマンチックなお部屋で
すてきなクリスマスだったことでしょうね。
ほんと、みんなで会えたら楽しいよね。
来年はぜひそうなりますように。
ドタバタしていたけど、今夜はRCに行きたいです💓