2023年12月29日金曜日

12月はパーティーをたくさん開けました

12月に入ってからは、仕事もありましたが、

コロナも少し落ち着いたところで

気の置けない仲間たちや

仲良くなったマンションの友人を招いての

ホームパーティーもどきを たくさん開けて

大忙しながらも、嬉し楽し時間となりました。

素晴らしい記憶力の友の力に笑い転げ・・

学生時代と変わらないし❤

おんぶにだっこ、持ち寄りサンキュー!

準備だけ撮ってあと忘れてた!

おしゃべりに夢中で
写真まるごと撮り忘れた日も・・・。
せっかくなのに残念! ごめんなさい。

私の母も、うちにお客様がよく訪ねてきて、

楽しそうにおもてなしするのをみていたので

自分もみんなが集まってくれる家に

なれるといいなあと思っていたから

ちょっとは近づけた感じ?

できるのは簡単な家庭料理ばかりなのですけれど

皆つきあってくださってありがとう!


回を重ねるごとに

内容もブラッシュアップしておりまして😄

最近は会の途中に Bobが 自分のブログ から

オヤジメシのキッチンライブを展開して、

それを皆でみながらカウンターでつまむ、

といったプログラムも追加しておりま~す。


来年もまたぜひやりましょう!



❤お読みいただきありがとうございました

     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

PVアクセスランキング にほんブログ村

1 件のコメント:

len0220 さんのコメント...

レン🐶だよ😃

ペコちゃんはお母様のおもてなしを 大切にしていますね👍️
ステキです❤️
私は あまりお料理が出来なくて いつも母親に作ってもらってました❗️私の祖母はホームレスの人を家に泊めてしまう人でした!
母親も私も似てるところがあり 隅田川の河川敷で 被災したおばさんと出会い お風呂に入ったというので 公園で髪を切ってあげたり 母が真新しい下着服など 私は運動靴 そして 保温のお弁当箱に 毎日 二食作ってました!議員さんに頼んで 住まいと仕事を 頼みました!どうしてるかな?おばさん 元気でいてくれているかな?
ごめんなさい 長くなってしまい! 少しは ペコちゃんに近づけたかな? 頑張ります😆
琥珀ちゃん 来年もよろしくね~❤️